ちはろぐ: ツイッターからの引用時の絵文字表示対応ちゅう

[次の話題]» スマホ対応作業をしてましたよーとか (5月24日)
[前の話題]« NTT西のホームゲートウェイとか (4月13日)
[同じ月]2015年04月
[ ちはろぐ ]

2015年4月19日(日)(この日の分を読む)

ツイッターからの引用時の絵文字表示対応ちゅう

エントリーID:3297 [ インターネット ] インターネット / サイト関係 | こめんと(0)

« 直前のページへ戻る

ツイッターからの引用をしても絵文字を表示出来てない可能性があったので、対応作業をしてみた模様。
Web検索してたら、いくつかで同じ情報が出てたので、出典がどことか書かなくてもいいよねーとか。


続きにある引用で絵文字が表示されていれば成功かなあ。

« 直前のページへ戻る

さて?どないだ?

とか。

この話題のりんく/Permlink |2015年4月19日(日)| [ インターネット ] インターネット / サイト関係 | こめんと(0) | はてなブックマークでの詳細 はてなブックマークへ追加

« 直前のページへ戻る

[次の話題]» スマホ対応作業をしてましたよーとか (5月24日)
[前の話題]« NTT西のホームゲートウェイとか (4月13日)
[同じ月]2015年04月
[ ちはろぐ ]

当日記/ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
PlayOnline関連画像の権利:Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この話題ツイッターからの引用時の絵文字表示対応ちゅうのURL:

この話題へのこめんと一覧(0件)

こめんと

気軽に感想とかどおぞ。





もし参考になった時や間違えたことを書いていた時には足跡を残して貰えると喜ぶよ。技術的質問などは答えられないけどね(どうしてもという方はどうぞ。質問したら時間を開けて返事も見に来てね。返事を貰うのを急いだらダメだよ。画像/データファイルを提供をする場合はデータ提供のしかたを参照してね)
こめんとの前に「ちはろぐについて」やその中の「セキュリティ/プライバシーポリシーなど」も確認してね。こめんと内容の権利はちはろぐに帰属し、再利用されることがありますです。
投稿したこめんとは即時反映だけど自動で公開保留になることもあるよ。その場合は運営者の確認と公開まで待ってね(公開しない場合もあるよ)
※運営者が投稿を後悔している話題へのコメントは読まないことがあります。ごめんなさい。

RSSリーダーとかを使っている場合は、最新コメントが判るフィード(ATOM)も提供してるから使ってみてね。

サインインしてこめんとしたほうがこめんと内容の信憑性があがるかも?
批判や批評の域を超えた誹謗中傷のこめんと及び、承認して公開すると運営者もしくは各個人/各会社に不都合がある内容は承認せずに削除することや、承認した場合でも後日に削除されることがあるよ。承認しない理由及び削除の理由は開示しないよ。

※こめんと保存時に回線情報の一部などが保存されるよ。

« 直前のページへ戻る

[次の話題]» スマホ対応作業をしてましたよーとか (5月24日)
[前の話題]« NTT西のホームゲートウェイとか (4月13日)
[同じ月]2015年04月
[ ちはろぐ ]